付いたのはわたしの筋肉ではなく

Jr.のつかまる力・・・・・

 

しがみついてくれる状態に慣れてしまうと

寝てる時の重さがすさまじいですね😂

Jr.も成長曲線の↑ギリギリ超えるくらいの重さなんですが

フォロワーさんにはもっとムチムチアカチャンが沢山居るので

抱っこお疲れ様です…!!という気持ちで見ています…

 

いまヒョロ長い夫も、小さいころはムッチリアカチャンだったようで

どうもそういう骨太な家系らしいです。

ということは、Jr.も将来は夫のような体型になるのかな~

 

産前に、親の身長から子供の身長を予測する~

みたいなツールを使ってみたら

最終的にJr.は両親よりデカくなりそうなんですけど

この赤ちゃんに身長を抜かされる日が来るなんて

今はちょっとまだ想像できません( ◜ω◝ )

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)