過去漫画掲載

 

厚切りでもじゅうぶん物騒では?

と言われて、確かに…となりましたwww

毎日のように見ているとただの固有名詞に

感じてしまいますw

 

ムジカピッコリーノの時といい、こんな感じで

 

ボーっとしているとめちゃくちゃ適当な夫ですが

お仕事中はキリッ(`・ω・´)としていて格好良いし

家族思いの素敵な夫です

これ、投稿してから気づいたんですが

推しなのに

うなじの毛しか褒めてない

(5.7.5)

 

このタグは、ちいさん(@chi_momosui)発祥で

色んな方の夫自慢が描かれているので

興味のある方は是非めぐってみてくださいね(*´˘`*)

>>#私の推しは夫 ←Twitterタグページ

 

元々は夫婦の漫画を上げていたこともあってか

産後、PixivやTwitterで「旦那さんは元気ですか」

「ぽよさんの話もっと見たいです」というような

コメントを頂くことがたまにあって(ありがとうございます!)

 

繁忙期はほぼ家に帰ってこないのと

描いてるわたしの頭の中が育児で埋まってるので

息子に比べるとどうしても登場回数が減ってしまうんですが

愛されているなあ~と思いますw

 

ちなみに夫はわたしのTwitterやブログも知っていて

マンガについても応援してくれています

↑にも書いたのですけど

あなたに失礼になってないか見て、と言っても

ネタバレになるから嫌だ!!と断られます😂どんな??

 

先日の同棲引っ越し記事は長かったので

文章変じゃないかな~?などとチェックしてもらいましたw

そして二人とも誤植に気が付かなかった悲劇

 

そんな夫は最近

涙もろくなったそうw

 

たまたまTVで流れていたのが

外国のバトルモノの映画?だったらしくて

「こんな…アカチャンのときから

大事に大事に育てた子供を…戦場に…?ウッ」

と涙ぐんでおりました😂

 

 

ちなみに産後のわたしの涙腺はとっくにガバガバです

もうタコもアイナメも子育て頑張りすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

ふ化した子供たちは

親の姿をほとんど知らずに大海原へ…

めぐるいのち…ウッ(号泣)

 

わたしはもともと涙もろいのですが

妊娠中の妻を支え、出産・子育てを経て

夫も無事、こちら側の人間になったようでした…w

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)