1歳を超えてからというもの、出来る事が増える増える…

成長速度がはやすぎて

三十路超えの母はアップデートが追いつきません😂

 

もしかして

寝ぼけてる時の方が覚えやすいのかな…(っ ˘ω˘ )zZ

反対側の手も一緒に振っちゃうの

アカチャン~~~て感じでたまりません

 

 

そういえばこの頃から

掛け声的なものを発するようになりましたw

「ハイ」とか「えい」とか言ってるつもりなのかな~KAWAII

 

積み木はいま、IKEAのものを使ってるんですが

色味が可愛くて、丸いのもついててJr.は気に入ってるんだけど

結構滑ってなかなか高くは積めないので

別のも買おうかな?と思案中です(*´˘`*)

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)