過去漫画掲載

 

いつも、上がる前は浴槽内で抱っこして

一緒に肩までジャブジャブするんですが

覚えているんですね…(*´˘`*)

 

お風呂が大好きなJr.

対するわたしは風呂嫌い、プールも嫌い、

顔が濡れるなんてもってのほか!!な子供でした😂

シャンプーハットを装着されていたのを覚えていますが

隙間からツー…と水滴がしたたってくるのすら許せなかった…www

 

むか~~~~し、お風呂の壁に

ラッセンっぽいイルカのポスターが貼ってあって

それだけは好きだった記憶があるんですが

きっとワンオペだった母がなんとかわたしを風呂に入れようと

画策した結果だったんですねアレは…

 

これは1歳ごろの漫画なんですが

4ヵ月経った今もJr.はお風呂大好きで

歩けるようになってからは

「お風呂いく?」と声をかけると

ルンルンで浴室へ向かって行きます…w

 

特に風呂を好いてもらおうと

何か特別な努力をしたわけじゃないので

たぶん性格なんだろうなあ…

親子でも全然違うなあ、と思います😂

 

 

1歳ごろと言えば

低月齢の頃はよく見ていたこのポーズを

あまりしなくなりました

バンザイ寝めちゃくちゃかわいいですよね…!

たいてい暗闇なので写真は撮れず

見かけたときは目に焼き付けています…(怖い)

 

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)