今でこそべったりのパパとJr.ですが

妊娠中、夫はお腹にライバル宣言したりしておりましたw

 

ちょっと別件で必要で、過去の漫画を読み返していたんですが

見てたら懐かしくなったので

こちらのブログに貼っていないヤキモチ漫画を

数枚チョイスしてきました・・・( ˆωˆ )

 

育児が始まってから

枚数描くために時短を試行錯誤してきたんですが

こうして改めて見ると

今とけっこう絵のテイスト違いますねw

 

無茶言うな

 

あと、めっちゃ元気に胎動ポコポコしてるのに

夫が触ろうとするとピッタリ止まってしまう時の

「普段の態度じゃない???」なんて言ってましたw

 

そっちか

 

 

そして

よく、二人きりの時間が無くなっちゃうことを気にしてましたw

振り返ると呆れるくらいお腹の子にヤキモチ妬いていた夫…

はじめこそ面白がっていたんですけど

これ産後大丈夫かな??と若干心配でした😂

産まれてみたら無事メロメロの親バカになったんですけど

 

とはいえわたしも

産後はもっと色んなことが不自由かなと思っていたので

(妊娠中ネガティブな想像ばっかりしてたなホント)

 

3人での生活も

とてもとても楽しいので安心してほしい…(*´˘`*)

ただ毎日、

怒涛のように過ぎてゆくけど…ww

 

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)