↓はじめましての方はコチラ↓

 

+++

 

過去漫画掲載

 

まだワンプレートご飯になる前の…

Jr.用に、プラで浅くてかわいいお皿を探していて

確かセリアで購入したものだったと思いますw

 

買い物中もベビーカーからあちこち手を伸ばし

しまいにはグズりはじめるJr.をあやしながら

「あーっ!見て!ほらワンちゃんのお皿あるよ~!💦」

とカゴに入れながら速足で駆け抜けたセリア・・・

 

帰宅して一度洗っている時も、

そのあと構え構えとグズるJr.に見せる時も

犬が居ると信じて疑わなかったんですが

料理が終わって落ち着いて見つめたら

犬は一匹も描かれておりませんでした😂

 

ともあれめちゃくちゃ可愛くて気に入ってますw

四角いのも良い~!

この絵柄で他の食器もあるよと教えていただいたので

コロナ落ち着いたら100均も色々めぐりたいです。

 

+++

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)