↓はじめましての方はコチラ↓

 

+++

 

こんばんは!るしこです(*´˘`*)

 

やっとブログをちょこちょこいじろうかなと

思える気力が沸いてまいりましたw

 

こういった、ブログや絵を描く時間というのが

息子が寝てから自分が寝るまでの間なんですが

そもそも寝かしつけで一緒に寝てしまったり(恐怖体験1)

途中で息子が音もなく起きてきたり(恐怖体験2)

それを布団に連れ戻して寝かしつけている間に

朝になっていたり…(恐怖体験3)

 

それから、一番はやっぱり4コマを描きたいなあと思うので

夜は寝かしつけのあと

空き巣入ったんか?みたいな部屋を片付け

(薄暗闇で散乱した積み木を踏んで声にならない悲鳴を上げ)

コーヒーをいれ→絵を描き→ブログ記事を書き・・・

ん~~寝る時間~~~!!

みたいになっていて…w

 

そういや

むか~しHTMLポチポチ打ち込んでサイトを作ってた勢なんですが

今はCSSとjavascriptが主流なんですかね…?

もはや時代の流れに付いていけない

 

と、そんなこんなでとりあえず定型文だけでも

作ってしまおうかなって思ってバナーリンクを貼りました!

果たしてうまく繋がっているのか…!?

 

 

+++

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)