過去漫画掲載

 

昨年12月、息子が10ヵ月ごろの話です

これTwitterで投稿したとき予想以上にたくさん反響があって

いろんなメディアさんから

記事にして良いかというDMが毎日のように来たのを覚えてますw

一度Twitterという世界に放り投げたものでも

メディアが取り上げる際は一報入れないといけないんですね(無知)

はじめてバズったのでビクビクしてました😂

 

息子、まだ全然人見知りしなかった頃ですね…

(今おなじ状況になったらギャン泣きしそう)

 

このとき、お礼が言えたらよかったんですが…

わたし何もしてないですよという雰囲気だったので

もしかしたら話しかけられたくないのかもしれないな…と思って

ありがたく自分のご飯を食べました(*´˘`*)

 

頂いた引用RTやリプライでも

・同じように子供をあやすけど母親に見つかるのは恥ずかしい

・お母さんは見てないふりを決め込んでほしい

みたいなご意見があり、ちょっと心が軽くなりましたw

 

コロナでイートインやフードコートが閉まった所が多いですが

少しずつ首都圏のスーパーも元通りになっていくのかな?

すっかり元通り!というのは難しいかと思いますが

子供連れてても休憩できる場所(屋内)

ってあまり無くてめちゃくちゃありがたいので

早く収まってほしいですね・・・💦