前回(子連れおでかけ①)の続きです。

 

 

おでかけから数日後…

我が家はどちらも長男長女の夫婦でJr.は初孫・初曾孫。

周りの親戚にも年の近い子供はおらずだったので

はじめて頂いたお下がりが、このとき頂いたものでした٩(ˊᗜˋ*)و

 

息子さんが着ていたときの写真を送ってもらったりして、感動!

なんだかJr.に兄弟ができたらこんな感じなのかなあと思ったり…w

(5か月当時、既に80サイズを着ているとお話ししたら

もう着れないものがあるかも…!?と急いで送って下さいました😂)

 

そして手書きのお手紙にとても興奮してしまって夫に自慢しました

普段赤ちゃんと密に接しているため、あと6年で文字が書けて

敬語を使えるようになる、というのがにわかには信じられない…www

また会いたいなあ…!

息子はどんどん大きくなっていくのに、いろんな人と会う約束ができない…

はやくコロナおさまってほしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。