f:id:gthmlucyfight:20200116203530p:plain

 

f:id:gthmlucyfight:20200116203533p:plain

3年一緒に居ると慣れるというか・・・

 

ネトゲ婚なので、友達として何でもかんでもチャットしていた頃から数えると

5年・・・もっといきますかね(*´˘`*)

お互いを異性と意識せず、いろんな相談やら世間話やら愚痴やらやら

大体の性格や好みを把握してからの結婚だったので

時々、わたしよりわたしに詳しいのでは?などと思うこともあります…w

 

とはいえ、我々は結婚時に「たくさん会話する」と決めています

アレコレ分かっているからといって

そこに頼りすぎると必ず齟齬が生じるので

嬉しかったこと、やってほしいこと、いやだったこと、これからのこと

なんでもじっくり、双方納得できるまでお話ししています。