f:id:gthmlucyfight:20191202101448p:plain

 

以下妊娠中の話

 

つわりらしいつわり(何食べてもオエーッみたいな)

は12週くらいで落ち着いたのですが

そこからもずっと口の中の気持ち悪さは継続し

後期の後期まで青魚が食べられず…

お肉は脂身はずっとだめ、ハンバーグもだめ…で

動物性たんぱく質は鶏肉ばっかり摂っていました。

 

かなりの頻度で食べたのが

マクドナルドとセブンイレブンのおでん!

ハンバーガーはいけるんか~い

元々白滝は好きなのだけど

たぶん妊娠中が人生で一番白滝食べました・・・w

 

食べるの大好きなわたしにとって

妊娠中の味覚の変化は本当に辛かったです

2~3日ならまだしも8ヶ月近く口の中がずっと気持ち悪いので

産後なんでも美味しく食べられて

それだけで凄く幸せでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

退院してすぐにお寿司とブリとローストビーフを

買ってきてもらって食べたのを鮮明に覚えていますww