f:id:gthmlucyfight:20191104110445p:plain

 

 

f:id:gthmlucyfight:20191104110449p:plain

 

ほんまこれな

曜日感覚は28週で退職してからずっと無いんですけど(だめ)

 

産後の抜け毛はだいたい3ヵ月半くらいから始まって継続しています

5ヶ月ごろがいちばん髪にボリューム無くてテンション落ちてたな・・・w

元々髪の毛よく抜けるので床掃除はそこまで気にならなかったんですけど

とにかく髪がぺったんこで・・・しょんぼりしてました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

7ヶ月過ぎたあたりからトリートメントをする余裕が心に生まれて

同時にそのへんからボリュームも回復してゆきました

でも毛のツヤとかそのへんが全然無くなった気がします

妊娠出産は身体にとってすごい負担なんだなあ~!

1年くらいでだんだん元に戻ってゆくと見かけたので、信じてますw