f:id:gthmlucyfight:20190919095520p:plain

夜中も朝もミルクはわたしが起きてるんですが

寝ても寝てもパパの眠気はおさまりません

でもこの血のおかげで、Jrがよく寝る子になってるなら

ある程度は仕方ないわあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

f:id:gthmlucyfight:20190919095536p:plain

眉がしっかりしてるせいか

しかめっ面だと「本当に赤ちゃんか?」みたいな顔に・・・

よく、この世をうれいているような表情で座ってました(大体眠いだけ)

 

2~3ヶ月ごろにめちゃくちゃお世話になったこの椅子、

フィッシャープライス インファント・トドラーロッカー

という中々に覚えづらい名前の揺れるチェアなんですけれども

これに乗せてユラユラしてるとだいたいご機嫌だったので

親の夕飯タイムや夕方のぐずりなどで大活躍いたしました・・・(´▽`)