f:id:gthmlucyfight:20190816160139p:plain

ネトゲ友達~遠距離恋愛の

大チャット時代を支えてくれたキーボードですが

そもそもマメに掃除してればこんなことにはならない

と思うので、足りないのはぽよのマメさですね

 

出産が近づくと

快適な巣作りのために掃除がしたくなるらしいですが

わたしも例に漏れず後期中盤からひたすら整頓していましたw

 

家が狭いと言いながら使ってないPCを出しっぱなしにしてたりしたので

この機会にガーッと要らない物捨てて

配置変えてこまごましたアレコレ整頓したら

「おうちめっちゃひろーい!!」ってなりました。

 

掃除って大事だな~!あと視認性ですよね

視界をさえぎらない置き方ってすごい。

あとは赤ちゃんにとって安全な部屋であるべきなので

物を積まない重ねない高いところに置かない・・・

家具の量は変わってないのに見違えるようでした╰(*´︶`*)╯

 

なおベビーベッドが届き

ベビー服用の物干し台を引っ張り出したらトントンどころか狭くなりました。

現場からは以上です。

 

f:id:gthmlucyfight:20190816163811p:plain

二人ともいにしえのおたくなので

同人誌やらなにやら実家には山とあるんですが

ぽよは実家を掃除するときに

「捨てられたくないなら持って行って」と言われ何箱か我が家に・・・

 

おのれの性癖を嫁に真顔で読まれる羞恥ったらない

と言っていました。

わたしがPixivでBLマンガ(R-18)を読んでる画面を横で見てる君も君やで。

(うちはどちらも趣味に関してオープンなので割りと日常風景です)

 

たまに「いつごろ腐女子をカミングアウトしましたか?」と聞かれますが

親友期間が長すぎて

付き合う頃には互いの趣味嗜好を全部知ってた

というのが正しいですね・・・

 

子供の目に触れないよう、適切に収納いたしました( ˆωˆ )