夫と付き合ったきっかけのようなお話。

 

当時はオンラインゲームのFF14を

前ゲーの仲間たちと一緒にプレイしてました。

(夫との出会いはまた別のゲーム)

 

f:id:gthmlucyfight:20190815120418p:plain

f:id:gthmlucyfight:20190815120432p:plain

f:id:gthmlucyfight:20190815120427p:plain

ここで初めて1:1の通話らしい通話をしたわけなんですけど

ほんとに30分説教くらいましたwwwww

 

何年好きだったと思っているのか!?

周りはみんな気付いている俺の好意に

なぜ君だけ気付かないのか!?

そういうの嫌いだっていうからずっと見守ってた俺の立場は!?

 

などなど、めちゃくちゃ照れながら延々と喋られたんですが

わたしは初の通話に緊張して「ハイ・・・」しか言えませんでした\(^o^)/

 

ちなみに本人は想定外の告白にカッとなって通話かけたらしくて

「え・・・内容ほぼ覚えてない・・・

せっかく告白してくれたのにいきなり説教してゴメン・・・」

とガチ落ち込みしてて笑いました

 

彼はプロポーズが説教電話だったことを未だに気にしているので

結婚10年とかで改めてプロポーズしてもらおうかな・・・w