22週ごろ

f:id:gthmlucyfight:20190814143750p:plain

この頃はずっと頭を上にしていました。

わたしの膀胱&お尻はJrの地団駄の犠牲に・・・

胎動にも個人差というか、赤ちゃんの活発さ?に差があるみたいですね

 

Jrは大変足がよくお動きになるタイプだったのですが

産後もしっかりバタバタしていますw

最近は蹴られると洒落にならない痛さ・・・

f:id:gthmlucyfight:20190814143746p:plain

(実際の胎児はもっとほっそりしているんですが、それを知るのは出産時ですw)

 

f:id:gthmlucyfight:20190814143718g:plain
なんせわたしが見てるのは白黒エイリアンですからね・・・

これはごっくんなのか、あくびなのか(*´v`*)

でも見た目エイリアンなのにかわいいんですよね・・・我が子マジック・・・