5ヶ月に入り、待ちに待った安定期と結婚記念日がやってきた

f:id:gthmlucyfight:20190811102325p:plain

「5年かけて手に入れた妻が息子に取られてしまう・・・」

とこの頃からよく言ってましたw孕ませたのは君や

 

授乳クッション

この頃からしっかりとお腹が出てきて、前にポッコリと目立つようになりました

わたしは寝るまで横向きでゴロゴロ→仰向け寝が好きなんだけど

その横向きが、もう抱き枕がないとちょっと辛い・・・

 

骨盤が広がっているのか横向きになると

太ももに靭帯が引っ張られる(?)感じがして

サンデシカとBoboの抱き枕を愛用していました(´▽`)

わたしは身長が170弱あるんですが、

サンデシカはLサイズでちょうどでした!

Mだとたぶん抱っこしたとき頭の下にクッションが来ない・・・

 

産後も授乳クッション、Jrの背もたれ、

行ってほしくない場所の柵代わりなどに活躍していますw

授乳クッションを選ぶときは

  • 洗えるかどうか
  • 産後も使えるかどうか
  • 好みの固さ、厚さ
  • 価格
  • 自分の身長と合ったサイズがあるか

などを重視して探しましておりました(´▽`)

入手するまでは布団を丸めて足に挟んでましたww

 

結婚記念日

2回目の結婚記念日が、ちょうど17週に入った日でした。

f:id:gthmlucyfight:20190812083628p:plain

産後はしばらくお高いところには縁が無いだろうからと

ホテルでディナーを楽しみました(*ノωノ)

予約時に妊娠中であることを伝えてあったので

飲み物はノンアルコール、

生ものは火を通してあったりで安心して食べられました!

 

来年の結婚記念日は3人で迎えるんだな~

と感慨深かったのを覚えています

 

ってあ、もう来月じゃねえかやべぇどうしようかなwww

産後の月日の経過、マッハすぎん???