11週を迎えた頃、るしこには気になることが・・・

 

痩せ型だとお腹が出やすい?

どうなんでしょう。膨らんでくるのは安定期(16週)ごろと言われていますよね

f:id:gthmlucyfight:20190807165228p:plain

わたしは産んだらへこむけど君のは増え続ける一方やで・・・

 

痩せ型だからというか、肉が無いと最初のふくらみが目立ちやすいだけだと思いますが

「胎芽が数センチの頃から腹が出るはずない」

と言われ続けたわたしのお腹はしっかりポッコリ出ていました。

確かに赤ちゃんは数センチなんですが、

その周りの羊水は増え、子宮や胎盤も育ってるんですねぇ

あと、数ヵ月後にパンパンに伸びるための余地、が付いてきてたのかなw

 

 

新たな趣味

f:id:gthmlucyfight:20190807165218p:plain

いや~、妊娠を期にスマホをキャリアから格安に変えたんですけど

化石スマホでは遊べなかったアプリが入れられるようになってですね・・・

 

f:id:gthmlucyfight:20190808124220p:plain

歩きすぎやろ!!!真夏やぞ!!!!!

 

炎天下は気をつけねばなりませんが

家にいると気持ち悪さと不安感で落ちてしまうので

歩きたい!出かけたい!という気持ちにさせてくれるPokemonGOは

気分転換&ストレス発散にちょうどよかったです・・・w