昨夜のラジオ深夜便 | 花日記

花日記

身の回りの花たちの写真と共に綴る日記ブログ

 

 

 

・こちらのブログで、

以前、「ラジオ深夜便」の、

隔週木曜日担当の、

渡辺あゆみさんが、

3月末に今日でお別れを、

告げられてご挨拶されたことを、

記しました。

 

渡辺さんの後はどなたが?

と興味津々で深夜便の開始を、

待った昨夜です。

 

 

下差し

白色の桜がほぼ満開。

 

 

 

 

 

 

下差し

アップして・・・

 

 

 

 

 

あら、ま!

新担当者は、

深夜便が朝5時で終わると、

始まる「マイあさ」の、

土曜日日曜日担当されていた、

畠山智之さんでした飛び出すハート

 

では、

畠山さんの後任はどなたが、

とこれまた、

明日の朝を楽しみにします。

 

なんかね、

最近はテレビよりラジオが、

主流になっている私です。

 

テレビ人間だったころ、

畠山さんは夜7時台のニュースも、

担当されていたので、

覚えておりました。

 

3月まで7時台のニュースは、

瀧川アナと和久田アナでしたが、

4月からは、

男性は糸井アナ、

昼間のニュースでお顔は、

存じておりましたので、

楽しみです。

 

女性は初めてです。

 

畠山さんの深夜便、

渡辺さん同様、

木曜日が楽しみです拍手

 

 

 

そのラジオ深夜便による、

誕生日の花は、

「キジムシロ」

です。

 

 

 

 

 

 

畠山さんいわく、

田の畔などで見かける、

黄色い花です。

 

雉が坐るように、

葉が広がっています、

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

ニコニコ     ニコニコ     ニコニコ