歯科へ | 花日記

花日記

身の回りの花たちの写真と共に綴る日記ブログ

 

 

・午前中は歯科の予約日で、

いつもより歯みがき熱心にやって、

行ってきました。

 

すでに治療は8月初めに終わっていて、

今日は、その後の経過観察が主で、

先ずは、歯周病の検査、

そして、大きい音を出しての、

歯垢除去。

 

1時間はかかって、

痛みはなかったけれど、

疲れました!

 

今度は12月。

 

しかし、口の中がスッキリしたようで、

歯みがきだけでは・・・

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キキョウ

 

 

 

 

 

 

・昨日は30℃近くまであった室温ですが、

今の室温、23、3℃、

ストンと涼しくなりました。

 

この秋、初めて長袖を着ています。

もう、あの暑さが戻ることはないでしょうね。

 

先月半ばで楽しみに見ていた、

再放送の朝ドラ「芋 たこ なんきん」が、

カモカのおっちゃんの告別式で最終回を迎え、

空虚になっていた心のすき間を、

今月3日より始まった、

朝ドラ「舞いあがれ」が、

埋めてくれそうな気配です。

 

さだまさしさんが語りで、

今日は「僕はバラモン凧」

と自己紹介されていて、

これは面白くなりそうな・・・

 

 

 

 

 

 

ニコニコ     ニコニコ     ニコニコ