大学の頃からの友人が
コーチングに興味を持ってくれ、
ざっくばらんに話すオンラインお話会を
開いてくれました♡




1時間の予定でしたが…
友人たちが良い質問ばっかりしてくれて、気づけば2時間半くらい??しゃべってました。
それでもまだ、お互いに聴きたいことや話したいことがある^^



みんなが私に対して
「答えられる」と信じて質問してくれているこの状態が、まさにコーチングマインド!!と感動しました。



みんなの質問でたくさん引き出してもらった♡



感想ももらいました〜!!
ありがたや〜!!

↓↓↓










コーチングのお話会、話す私もすっごく楽しかったのでまたやりたいなって思ってます。


ちなみに昨日の内容は、

始めの15分くらいでスライドを元にざっと話す
ざっくばらんに何でも質問タイム!!

でした♡


需要ありますか?
気軽に声かけてください♡