春の旅行~モールとディナーバフェ | G太ファミリーのアメリカンライフ

G太ファミリーのアメリカンライフ

パパの仕事でアメリカに引っ越すことになりました!
テネシー州での生活やいろんな出来事を楽しみながらお伝えできればいいな。

宇宙センターを満喫したG太一家です。

このところ歩いていなかったせいか、足が疲れましたえーんえーんゲッソリ

 

外は風はあるものの、ぽかぽか陽気で、アイスが食べたくなりましたえー

すると、近くのショッピングモールにアイス屋があるのを見つけましたので、

さっそく向かいます

 

ストロベリーとマンゴーをそれぞれ小さいカップでオーダーパフェパフェ

 

アメリカあるあるですが、しこたまアイスを盛ってくれますポーンポーン

日本じゃLサイズ間違いなしの量です。3人で2個にしといて良かった~口笛

 

その後、モールをぶらぶら

 

モールを後にし、ホテルに一旦チェックインします。

夕方になって、G太がお腹が空いたと騒ぐので、ディナーを食べに行きましょうウシシ

 

YOKI BUFFET

よくあるアジアンバフェですけど、なかなかの品揃えニヤニヤ

お寿司やHIBACHI、デザートもあります

清潔感もあり、とてもいい感じですグッ

 

一番うれしかったのは、エビ料理がいろいろあることおいで爆  笑

テネシーの人はあまり食べないのか、テネシーにあるバフェでは

エビ料理が少ない気がしますショボーン

 

ここのエビはプリプリしていて、味付けもちょうどいい感じ焼肉たこ焼き

お寿司はまあ、アメリカですから、こんなもんでしょう

2皿目

アメリカならではの巻きずしも、食べておかないとね寿司

シメにはデザートもチョコカップケーキプリン

缶詰の桃、パイナップルは定番です

このゼリーはGパパの好物ですチュー

めっちゃ弾力があって、おいしかったですよ

 

G太もチキンなどがおいしかったようで、お替りしていました。

 

 

帰り際に、斜め向かいの席に、こんなお客さんもご来店

制服を着た恰幅の良いおじさん二人グラサンニヤリ

 

お腰につけたそれは・・まさかの本物銃びっくり

 

日本ではあまりないかもしれませんが、アメリカでは警察官が

普通に食事しているのを見かけることがありますね。

 

お店としても防犯の点からありがたいかもウインク