脱ぎっぱなしのくつ | G太ファミリーのアメリカンライフ

G太ファミリーのアメリカンライフ

パパの仕事でアメリカに引っ越すことになりました!
テネシー州での生活やいろんな出来事を楽しみながらお伝えできればいいな。

最近、アパートの斜め下の部屋の前に、脱ぎっぱなしの靴が

放置されています。

 

朝、G太が学校に行くときもこの状態。

Gママが日中、買い物に行くときもこの状態。

G太が学校から帰ってきたときもこの状態。

 

しかも、玄関から微妙な距離。

何なんでしょうね?

 

日本人のコロナ感染率が低いのは、家の中では靴を脱いで生活をするから

ではないか?というニュースもアメリカで見ることがあります。

そこで、アメリカでも靴を脱いで生活をする人が若干ですが増えたという話も

聞きました。

まさか、それですかね?

でも、玄関からのこの微妙な距離。。。

気になるなー滝汗滝汗滝汗