配達トラブル④ | G太ファミリーのアメリカンライフ

G太ファミリーのアメリカンライフ

パパの仕事でアメリカに引っ越すことになりました!
テネシー州での生活やいろんな出来事を楽しみながらお伝えできればいいな。

配達トラブルの続きです。

 

発送元から再発送してもらったもの。無事に届きました。ウインク
今回は、発送元も運送業者を変更して送ってきました。笑い泣き

しかも、通常なら陸送トラックなのにエア便飛行機にて発送してくれて、

まさに神対応キラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたお願い

あ、それから、やらかした某運送業者から先程、電話がありました。(今頃かいムキームキームキー
なんでも、「アパートの建物番号が書いてなかったからドライバーが届けられなかった…」

と言い訳を…DASH!DASH!DASH!


そもそも、我々の住むアパートは建物ごとに番地が違うので、建物番号書かなくても、

番地と部屋番号のみで荷物は届くはず。真顔

現に、郵便局や、他の運送業者は問題なく届けてくれている。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

一度、部屋番号間違えられた事はあったけどあせるあせる建物を間違えて配送すると言うことは

なかった…真顔


今回は、完全に某運送業者のミスじゃないのパンチ!パンチ!パンチ!と思いながらも、商品は手元に届いたので

了解する事で決着。


「次回からは間違えないよう、一応、建物番号も教えてくれ」と言うので、

建物番号も教えておきましたが、ホント信用ならんわチーンチーンチーンチーン