配達トラブルの続きです。
某配達業者にクレームのメールを入れても2日間、無視し続けられたので、
本日、再度、クレームメールを入れましたが音信不通のため、らちがあかず…
みなさん、こういう場合はどうしてるのか?と思い、ネットでググッてみたら、
まぁ、あるわあるわ。荷物の配達ミス、紛失はこの国においては、もはや当たり前みたいです。
いちいち目くじら立てていたら、気が狂うらしい。。。
で、皆さんどうしているかと言うと、発送元(オンラインショップサイト)のカスタマーサービスに
相談するみたいです。
○荷物が届かない。
○運送業者にも問い合わせたが、届けた。の一点張り 等々…
と言うことで、我が家もダメ元で発送元に連絡をしてみました
内容は『発送元から配送業者に連絡して、「荷物がどうなっているのか?」
を確認して欲しい。』と書きましたが、どこまで対応してくれるのか
発送元からは自動返信で、『只今、営業時間外なので、明日お返事します。』と
メールがきました。
明日、どんな返事がくるのか
はぁ…本当、トラブル多いわ…
つくづく日本は平和やったなぁ…と実感