意外と簡単に作れたゴールドカード | G太ファミリーのアメリカンライフ

G太ファミリーのアメリカンライフ

パパの仕事でアメリカに引っ越すことになりました!
テネシー州での生活やいろんな出来事を楽しみながらお伝えできればいいな。

アメリカってクレジットカード世界なのですが、クレジットヒストリーが無いと

カードを作れず、最初の半年は現金生活・・なんて話を聞いたことがありましたが、

ダメ元でカードを申し込んでみました

 

何にしようか迷いましたが、何かと使えそうなデルタアメックスゴールドカード

にしました

 

ネットで申し込みしたところ、1週間ほどで封書が届きました照れ

おっと、カードが入っているじゃないですか口笛

アクティベートしたら、早速使えるようになりましたチョキチュー

なんだ、簡単に作れるじゃん!

 

同封の約款は見た瞬間に読むのを諦めましたが。。ゲローゲロー

 

ちなみに、赴任して3ヵ月くらいで作りましたよチョキウインク