休日に、職場あのる(?)丸の内に……最近は、オフィス街的な要素が薄れてきたから、行った設定でも疑われないしね💦


と、言っても騙した女性を丸の内には連れて来ない。だって、いつ知り合いに会うか分からないからꉂ🤣𐤔


まして同僚なら、結婚してるのに、違う女性と……って、まずいでしょ🤣


騙した女性に、色々ブログで色々バラされた事もあるから、慎重にしないとね


だからバレると名前を変えてブログを書くꉂ🤣𐤔

でもクセは抜けないからまたバレるけどꉂ🤣𐤔



話は、戻って、わざわざ寿司を食べると言いながらも、寿司の写真は一切なく……ま、いつもの事だけど、いつものようにラーメンは、箸を添えて🍜


いつになったら寿司の食べてる写真を載せれるかな?



誰か、お寿司屋さんに連れてってꉂ🤣𐤔