(´-`).。oO(ダビスタ?ダビマス? | 期待の新人

期待の新人

( ´Д`)y━・~~

{760F6B92-C27B-4578-B68A-0E1761E39782}

小学生の頃に何となく購入から早数十年(爆)

新作が出るたび発売日に購入し続け…

とうとうスマホアプリに登場しましたね。


30年までサクサク進めます。
スマホゲームにリセマラはつきものですが、このゲームでも勿論あります。
30年リセマラが(笑)

初めははっきり言って勝てません。

30年リセマラをする事十数回(笑)

これから始める方々
勝てずにイライラ止めようと思ってる方々

我慢強くやると下手くそでもここまでできます。

{5EB6B534-DAF8-499F-A692-EABBC7CAF116}

{A1EFA149-6C4B-4582-9D67-F75F33DA3A4B}

{675B83AD-8536-4148-A4B9-AE0B396DAB49}

はっきり言ってウオッカやハープスターは初見でこの先勝てる時が来るのかと思う程の反則振り。

数十回のリセマラで得た事を少々。

ゲームスタートしてタップで【金の馬石】をマックスで30個貰える3頭が競争しているダウンロード待ち画面がありますよね?

ここで黒い馬が前に出た場面でゲームスタートしてみて下さい。

そしてゲームの流れにそって進めます。

11/6までに始めるとニホンピロウイナーという種牡馬が早期特典で貰えます。

初期牝馬にニホンピロウイナーを種付けしてみて下さい。

今後おそらくリセマラをしなくてもいい具合に牧場が潤います。G1もほぼ勝てます。