( ̄+ー ̄).。oO(明けてマシタ♪ | 期待の新人

期待の新人

( ´Д`)y━・~~

今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

毎日恒例のマッチング警備をしてましたら、私が勝手に尊敬してる東北のあの人がぶん回してマシて嬉しかった(笑)
2月に会えると良いですね♪

(´-`).。oO(あの人は大丈夫だけど我厳しす…


私もお正月から、こちらも勝手に尊敬してます都会のあの方から、色々お勉強させて頂いて四苦八苦しながらハゲんでおりました(笑)

そういえばこんなスコア出たんですが…

{6E2AE8F6-6889-4AE1-9472-AC153376173A:01}


全国の上級者のみなさんには遠く及ばず、東北のトップ3にも勿論入賞出来る様なスコアではありませんが、少し気になった事が…

これって地区トップ3に一旦でも入賞しないと無事に反映されたかどうかの確認すらできないのですね(⌒-⌒; )

私が主にスコアタをしている会場は通信不安定ですので(昨年のここでのスコアは無かった事になってます)非常にドムドムします♪

確認したかったらトップ3に入賞すればいいだけなので皆さん頑張って下さい(笑)


そうそう今日はおっさんとその息子が同日誕生日の様です♪
おめでとう御座いますm(._.)m