皆さんおはようございます

自称雨女雨

華彩ななですラブラブ


グッドタイムエンターテイメント...........S社長・華彩なな・藤井梨花・北川奈津子
でも今日の雨は私は関係ないですよおやしらず


それより

なんかさっきから外が騒がしいんです・・・



この子です銀ネコ


グッドタイムエンターテイメント...........S社長・華彩なな・藤井梨花・北川奈津子-DVC00321.jpg

わんこさん、、今日は朝から

よ~降るなぁ~雨








 

 

 

お、 猫はん おはようさん


グッドタイムエンターテイメント...........S社長・華彩なな・藤井梨花・北川奈津子-DVC00009.jpg

ほんまによー降るわー まいったなぁ~

今日は17時から秋葉原に

これ見にいかなあかんのにな~↓









これやこれドキドキ
グッドタイムエンターテイメント...........S社長・華彩なな・藤井梨花・北川奈津子

ミニスカポリスドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

にゃードキドキセクシーラブラブ


グッドタイムエンターテイメント...........S社長・華彩なな・藤井梨花・北川奈津子-DVC00321.jpg

みんな綺麗な脚やにゃ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

そうやねんけど・・・

雨やから寝とこかな~ZZzz....


グッドタイムエンターテイメント...........S社長・華彩なな・藤井梨花・北川奈津子-DVC00012.jpg

えー気持ちやZzz…(*´?`*)。o○










 

 

あっ!そやっ!!あかんあかん忘れとった!!


グッドタイムエンターテイメント...........S社長・華彩なな・藤井梨花・北川奈津子-DVC00010.jpg


今日俺、見物ちごて

 

手伝いに行かなアカンねや (・Θ・;)


どさくさにまぎれて

犬のオマワリさんポリスで行ったろかなw


グッドタイムエンターテイメント...........S社長・華彩なな・藤井梨花・北川奈津子


やっぱバレルかな警官


グッドタイムエンターテイメント...........S社長・華彩なな・藤井梨花・北川奈津子-DVC00009.jpg

どやろか、バレルかな??

一回やったろかな(*゚ー゚)ゞ







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こら こら

 

コラ!


グッドタイムエンターテイメント...........S社長・華彩なな・藤井梨花・北川奈津子

バレルからやめときなさい(゙ `-´)/

 

りかポリスに怒られるよ

 

今日はピックアップでりかポリスの

持ち歌も歌うみたいなんだからkaraoke*


グッドタイムエンターテイメント...........S社長・華彩なな・藤井梨花・北川奈津子
ミニスカポリス・リーダー (藤井梨花ポリス)








 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ポリスはーいm(..)m

 

 

 

 

 

 

 

夕方は晴れますようにてるてるぼうず










S署長&ハスキー

 

 

ハスキー→S社長