Gたまの隠れ家

画像はこちらから引用(フレのDDさんのblog)


昨夜、ニコニコ動画で開催された動画コンテストにて私が編集を手がけた作品が見事優勝しました!!!
(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)ノ
でも、車のコンテストだから動画が評価されたとしてもデザインされた作者様のおかげなんですけどね (。・x・)ゝ
とにかく投票してくれたみんな、生放送に来てくれたみんな、ほんとうにアリガト!(´▽`)
LiveメッセンジャーやTwitter、メールとかいっぱいお祝いのメッセージ来たけど、あらためてここでもお礼言わせてもらいます(〃▽〃)

放送中は作品が落ちてたらどーしよぅと心臓ドキドキしすぎて倒れそうでしたけど、
見覚えのある映像が流れてきた時は本当に安心しました。
しかも大好評(〃▽〃)
そしてまさかの優勝(* ^ー゚) v

動画編集2年くらい続けてきましたけど、今までこういう大会みたいなので優勝とか初めてで本当に良い思い出ができました。
いちお、これで今年の作品は終わりになると思いますが、ここで今年を振り返り、わたし的にランキング発表したいと思います。
・・・と思ったけど長くなりそうなのでまたあとで(〃▽〃)