今日は目標の二つ目ビックリマーク


発表します~アップ


限界を作らないということです!!


とにかく自分に厳しくなる事ですメラメラ

去年までは、、、、


自分の中で限界を作っていたので、、


何事も中途半端だったのを感じました


達成感や幸福感を中途半端に、、、


感じていたんだと思うあせる


だから今年は一つ一つ


一生懸命という言葉をモットーに


過ごして行くつもりです(笑)


『つもり』って言葉


使ってたらダメやな~汗


これも自分らしさかな??(笑)


もちろん、勉強にも恋にも音譜


どうなるかわかりませが、、、


一生懸命やれば結果は、、、


付いてくと思ってます!?


一つ一つが試練だと思って、、、


頑張っていきますメラメラ


という二つ目の目標でしたドキドキ


読者のみなさんどうか温かく



見守り下さいねビックリマーク(笑)













iPhoneからの投稿