ピカチュウトライエイジ第20話〜その1 | ピカチュウのガンダムトライエイジ物語〜目指せGコマンダーマスター(笑)

ピカチュウのガンダムトライエイジ物語〜目指せGコマンダーマスター(笑)

現在、休止中ですm(_ _)m
尚、Yahooブログにて続けてますので宜しくお願いします。

こんばんは(・∀・)

昨日は妹の上級曹長と秋葉原散策してました自転車

目的は黒子のバスケスイング3
photo:01



アニメイトでは一足早く出回ってたみたいですが、市場へはまだ広まってないこのガチャガチャビックリマーク

単品で売ってないか期待するも…














まあ、置いてませんね(笑)爆弾

仕方ないので某サイトのコミュニティを使って腐女子の方々に売ってもらいました音譜

今回は低予算で揃いそうです(°∀°)b

しかし、今日も風が冷たく寒い一日でしたあせる

早く、春にならないかなぁ(;^ω^A

今日はお互い用を済ませていき、気付くと夕方お月様

ミスタードーナッツで休憩を取ってると…














近場のクラブセガで大会やん!!

しかもPM7時からの珍しいパターンアップ

いつも昼間なのに変な感じでしたが汗

早速、エントリーすると14番目(笑)

結局、定員割れの15名による大会でしたパンチ!

砂漠限定が原因か!?

初戦から決勝まで大画面で晒される凌辱プレイハートブレイク

恥ずかしい限りですヘ(゚∀゚*)ノ

初戦は大元帥の方とでした!!

ピカチュウの編成は↓
photo:02



十八番のPフリーダムキラキラ

装甲LV8を見せつける予定が、大した見せ場も無く、ギリギリの勝利あせる

久しぶりの大会は緊張します(´∀`)

続いて、準々決勝(対准将)・準決勝(対大将)は↓
photo:03



アタック4000+変形のPZビックリマーク

意外と活躍を見せて期待に応えてくれました(〃∇〃)

でも、編成を考える時間も無く、正直ゆとりが無かった(`∀´)

決勝は大森のセガワールドで対戦した事がある方でした汗

ピカチュウ=装甲のポリシーを貫きたいので再びPフリーダムキラキラ

名誉元帥対決の結末は…














準優勝でしたロケット

去年3/11以来の表彰台(笑)
photo:04



かなり久しぶりでしたが、飛び入り参加でここまでやれて良かったと思います(ノ^^)八(^^ )ノ

SPパックはジョニー・ライデン(箔無し)+シャイニングガンダム(箔有り)音譜

お楽しみパック当たっちゃいましたラブラブ

気になるPヒイロは何と大会後に妹からプレゼントしてもらいましたo(^^o)(o^^)o

2クレで引いた様なので、ネ申降臨ですね(-人-)ナム

その2へ続く