休みなので | バカボンパパのブログ

家の事をアレコレ。




鯉のぼりを閉まって。



あと


今週ナカに業者来て


工事していくんだけど


脚立を立てるスペースが無いので


バイク小屋の上に脚立を立てれるように


屋根の波板?を外して


フラットな感じにしといた。



けど


久々バイク小屋の上に上がったら


フレームの無い所のベニヤが


ブヨブヨな感じだったな。


アスファルトルーフィング貼ってるけど


水吸ってんだべか???




ま、なんか


2年後くらいにバラして


場所変えろと言われてますけど。


バイク小屋。


めんどくさ。





んで


昼前に動けそうだったので


ダッシュで車屋さんへ。



カロリンターのグリル


新品にしてもらったんだけど


真ん中のマーク?





が付いてこなかったから


古いやつから外して持って行きました。




 

あ、リフトに乗ってる。




下回り塗ってた?のか?



近づくとリフト下げてくれて


・・・






やばい。


かっこいい。







外装は終わってました。


サイドステップがまだ付けてないか。


無い方が好みなんだけど


穴開いてるから付けないとね。


それくらい。


あとは中をチョコチョコっと。



明日出来る?って聞いたら


明日は日曜だから。って。



あ〜 今日土曜か。


月曜だな。きっと。





外から見ちゃう?









EG6の他車流用フロントリップは


バンパーのRが違うから


押さえながら固定したらしいけど


加工は無しで付いたみたい。





着地。



ストローク5センチくらいだな。笑




知らない人が見たら


フェンダー膨らましてるのも


8Jの深リム履いてるのも


気付かないくらい自然だ。


ステキー。