水曜日のピンゾロ | バカボンパパのブログ

水曜日のカンパネラ


的な


水曜日のピンゾロ。









月曜だったか?




車屋さんからラインきて


代車のタイヤ交換するから来て と。


なので


本日(水曜)


チャッチャと仕事終わらせて行ってきました。




タイヤ交換してもらってる間に


アレが使えるか確認。



お?


お?








まさかの












ピッタリ。








 

幅も奥行きもバッチリっぽい。



やったー。 





カローラ乗りの皆さ〜ん


EG6シビックの純正リップ


使えますよー。


まだ確定じゃないけど


ポン付けでいけそう。




あとは


かっこいいかどうかだな。←





あと


ホイール。


買った時に


色変えをお願いしてたの


出来上がってました。  




コレが




こんな感じに。





リムもスポークも


ガンメタで塗ってもらいました。


イメージ通り。



良くなった!




やっっっっすいホイールだけど


この色では売ってないから


やっっすいホイールとはバレ無いだろう。







こう見ると


そんなに飛び出てるようには見えない。


ことも無い。




ま、出てんだけどね。








あとは


リヤのアッパーマウントが


5月の中位に届くらしい。


クスコめ。




あとは


自分で注文入れてた


レカロのシートレール。


中古でキレイなの見つけて入金済み


なんですが


1週間たつけど


ウンもスンも無く。





おーい。  早く送れ。