8月31日(土)

買い物に出掛けたら結構長引いちゃったのでお昼はどこかで食べる事に。

子供達はくら寿司がいいと譲らないので私1人でラーメン屋へ(笑)

どこにしようか迷いましたが久々にこちらへ行きました。

イメージ 1
長野市   ゆいが総本店


混んでるかと思ったけどそこそこの混み具合でした(笑)


メニューはこちら。
 
イメージ 2
イメージ 7
イメージ 8

今回は夏季限定のこちらを食べてみる事に。

イメージ 9
 
夏季限定(数量限定)
冷し秋刀魚つけめん+味玉   730円+100円
 
 
最初特製の方にしようとしたら
 
『すみません、こちらは終っちゃったんですよ~』って言われたけど、
 
トッピングが品切れって事?(笑)
 
味玉とのりが品切れって事ないと思うから鶏チャーシューか(爆)
 
イメージ 11
 
麺のアップ。
 
 
イメージ 10
 
こちらがお店のおススメの食べ方みたいです。
 
イメージ 12
 
麺は細めでつるっとしたもの。
 
イメージ 3
 
途中でスープにしらす大根、柚子、わさびを投入してみます。
 
さっぱりしててメチャクチャ美味しいですね~♪
 
最近、柚子にハマってる私にはピッタリです(笑)
 
イメージ 4
 
最後にこの唐辛子酢?をスープに投入したら
 
また味が変わって3度美味しい~♪
 
イメージ 5
 
今回は大盛にもしなかったのであっけなく完食(笑)
 
久々に総本店のらーめんも食べたくなったな~♪
 
 
そして家族の居るくら寿司へ。
 
イメージ 6
 
結局あれだけじゃ足りず、これとお寿司をたらふく食べてしまいました(爆)