千曲市の稲荷山公園でLED3万個使用したイルミネーションが夜を彩っています。
 
 
イメージ 1
 
 
イルミネーションの点灯は10月23日までで期間中は午後6時から午後10時まで点灯されます。
私は6時過ぎに行きましたが地元の方達が結構見に来てました。
 
 
イメージ 2
 
 
地元住民でつくる実行委員会が千曲川と姨捨山をテーマに飾り付けました。
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
熊の装飾や他にもアニメキャラクターなどがありました。
アニメキャラクター等は写りが悪かった為アップできません(汗)
 
 
イメージ 5
 
 
この公園は少し高台にある為イルミネーションの向こうには千曲市の夜景が広がります。
 
 
かなり写真を撮ったのですがぶれてしまったのが結構ありました。
花火同様イルミネーションを撮影するのも難しいですね。
 
写真で見るより現地で見たほうがずっと綺麗なので近場の方は是非見に行ってみてください。