私の存在意味ってなんなんだろ、マジで。

今日入ってたっけ?ってヒドくない?ほんとヒドい。これ言われたの何回か目だし。
それだけでヘコむ私もだいぶ子供でメンタル弱いけどさ。
それに名前他の人と言い間違えるのやめて下さい。
入ったばっかの新人さんならわかるけどさ、こんだけ働いてて未だに間違えることがあるって失礼すぎない?
なんなの、まじで。
はぁーイライラする。
かなりかなり久しぶりに好きな人ができた。
それも、今までにないくらい好きで、眠れない位!←まじ。
めっちゃ女の子じゃん、わたし笑

どうしよーめっちゃ好き。今日も付きっきりで仕事教えてもらえて幸せだったーードキドキ
ナイスポジション
ほんっっと優しいし、周りのみんなによく言われるけど絶対特別扱いしてくれてる。
最初は、そんな事ないでしょーって思ってたけど、意識するようになってからかホントに特別扱いだ!って感じる事多々ある笑

たまぁーに下の名前で呼ばれると嬉しくてしょうがない。
もっと呼んでほしーニコニコ
あと高いもの取ってくれるし、重いもの、熱いもの、はほぼやってくれる!男らしい。
そんなちっちゃい事だけどめっちゃキュンキュンときてます。
今日は玉子焼き食べてもらったぁ~
あとねぇ、足のサイズ28っていう情報ゲット笑←ほんとなんだそれ的な!

やーまじで、中学生かってレベルの片思いだなー。
幸せ。
両思いっていう奇跡はおこるでしょうかー
習字の昇段試験合格したあぁーーー(^o^)/

わーい!

でも正直受かるだろうって思ってた。笑
だってめっちゃ練習したしにひひ

秋も頑張るぞーパー