あっっと言う間のバイト掛け持ち生活だったなぁ。
夢みたい?

これからみんなに会えないなんて寂しいなぁ。

ホントに楽しかった。
常に楽しいからニコニコしてたな、わたし。
ちょっと黙って仕事してただけで「どうしたの?今日静かじゃん!」って言われてた(笑)
元気ない日、落ち込んでる時は察して話かけてくれる。
ハンバーグ、中まで火が入ってなくて作り直しになってかなり凹んだ時、「あの、ハゲおやじめ」ってお客さんのこと言ってて、私が100パー悪いのに、Sさんなりの慰め?で私の落ち込みから救おうとしてくれた。

あぁいう職場でずっと働きたいな。

最後の日、
「小さくても大きい存在だった」
って言ってくれた言葉、宝物にします。

みんなほんとーに大好き
昨日、さいご帰り2人きりだったーービックリマーク
ビックリマーク
めーーっちゃドキドキした(>_<)(>_<)(>_<)
てか、Kさん先に帰らないでよーあせるって焦ったぁ~。
てかわたしも一緒に帰りましょーとか言えば良かったって店を出てから猛烈に後悔。。。
ばかばかばか。
あーホントばか。
もうチャンスないかも。てか告白する勇気もさらさらないけど\(+×+)/
てか、いつも早く帰っちゃうのに何で昨日は最後まで残ってたんだろ?
何で先に着替えたのに帰らずに待ってたんだろう?
着替えてからまた席に戻るなんて初めて見たビックリマーク
うー。
苦しい。
いつも人はサヨナラを用意して
生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない
友人の一人だと思うほうがよい
愛におびえる前に、傘を買っておく必要がある
どんなに愛されても幸福と信じてはならない
どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない
愛なんて季節のようなもの
ただ巡って人生を彩りあきさせないためのもの
愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ
サヨナライツカ
永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて
いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトにわかれる
私はきっと愛したことを思い出す


サヨナライツカの石田ゆり子(光子)のポエム。