人生は時間 | 豊かな人生の実現

豊かな人生の実現

自由な生き方を実現した20年間の挑戦記

人生90年時代ですが感じ取れる年数って

0歳から20歳までは体感年数は15年ぐらい

小学生の時、1年は長かったですよね

20歳から80歳までの体感年数って13年ぐらいです
あっと言う間に1年が終わる
2022年今年も、もう8月です残り4ヶ月で終わります
1年早くないですか??


大切なことは
無目的、無目標で生きていると生存していただけの1年になりますよ!



こうなるんだ!こうなりたいんだ!こんなライフスタイルを実現したいんだ!って描けてますか???

人生は思った通りにはなりません!

しかし

思い描いた通りになります!これは事実です
今の貴方は、数年前に描いた自分です
描けなかった自分です

今どんな生き方、ライフスタイルをイメージしてますか?

それに向けて、何かを探してますか?


僕は56歳の今も、まだまだ子供のように夢を追いかけてます!

「人生は思い通りにはなりません」
「人生は思い描いた通りになります」