こんばんは

今日はとある巷で有名なタイヤ屋さんに
行ってきました。

そこでおやっさんから情報収集
なにやらブリヂストンのS22はS21より
1万もお高いとか!
えっ!?



そんでもって溝の数が多い分発熱が高く
おそらくライフサイクルは短い予想と⁉️
なぬ?

S22をぶっ込もうと考えてたのに・・・
S22のパターンカッコ悪いしな〜
んー、数秒悩んで
そっこーでS21に予定変更 笑
S21は8ヶ月で約1万キロ走りました。
よくもった方だと
ふむふむ
でも端っこまだ溝あるから勿体ない感じ

均等に減らす為に峠ばかり行ってたのにな〜
全く効果なしでした。
短い人は3千キロらしいガーン
自分の3か月、どんだけ攻めてんねん

リヤは190/55/17だったのを
190/50/17を注文しました♫
これで足つきアップです。
55の方が倒し込みらくでしょ?
とおやっさん
自分には全く何のことか分かりません 笑笑

前後で5万でお釣りがくるので
お安いかと
しかも30分で交換終わるし
なんて良い店なんだ

でも皮むき怖いから嫌いなんだよね

因みに雨の日お店休みらしいです。
早く梅雨明けてくれ☀️

それから帰りに泥だらけの単車を洗車
上空を聴いたことない音が!
オスプレーだ!
確かにヘリとは音が違う
なるほどねー

と洗車してると若い子に
「カッコイイ単車ですね」と
嬉しいですね😊
そんな一日でした。