何年振りかに | いつもの月夜におもうこと

いつもの月夜におもうこと

蕎麦屋と思って入った店がとんかつ屋さんで、日替わり定食頼んだら焼鯖定食が出てくるような日常と、クルマ通勤に憧れながら電車通勤で握るのはハンドルではなくつり革。人生ってなかなか上手くいかないけど、楽しいのか?それもまた人生?と思うブログ

布をかえました。

出かけたときにふと、見かけた財布がなんとなく気になり購入ー

財布の変え時ってわからないですが、こういうものはだいたい衝動的に変えてしまいがちです。

スマホより一回り大きいぐらいのサイズがいいと思いまして買ってしまいました。

今まではブランドの財布だったのですが、今回はよく知らないブランド

 

でも、なかなか気に入ってます。

 

長く使えるといいなぁ