昨夜はハマスタナイター、巨人VS横浜。ちんさんにチケットを取ってもらい天気もなんとか試合開催。前の腹ごしらえは大好き、「中国ラーメン 揚州商人」さんへ。



同じ考えの方々で賑わいありますね。


ビールは自分専用m(__)m


母上レタス炒飯♪お残し味見、これは絶品。薄味でレタスもしゃきしゃき、存在感あるチャーシューも良きかな。


ゆめごこち小籠包♪熱々せいろ蒸し。肉汁たっぷり美味。


豊富なメニューで迷っても、結局これな(笑)自分担々麺♪刻み搾菜が沢山入る肉味噌も美味しいのです。


延長戦最後まで、負けたけど(泣)


で、一泊。スーパーホテル横浜関内さん。


朝食バイキング♪鶏肉けんちん汁に手作り豆腐がビジネスホテルの朝食を越えております。フロントに食堂フロア、接客も素晴らしいですわ。2回目の利用ですが前回もこんなだったかなあ?(汗)

買っちゃった(笑)ユニフォームは売り切れでした><