本日は月イチの癒しで南林間へ。が、まさかの人身事故(汗)遅刻するかと思いましたがギリセーフ。硬い身体をがっつり伸ばしていただいた後の麺活は、お疲れ生から。



グラスが冷え冷えです。麺はわんたんのしお♪


所謂端麗系ですね。優しい煮干しスープは熱々で、塩味もしっかりしており中々。つるぱつの細ストレート麺も相性良いですよ。肉々しいチャーシューも美味。ばら海苔にレモンが面白くて御馳走様(*´ω`*)わんたんは若干くっついていたのです。


実は目的の町中華がまさかの閉業(汗)飛び込みとなりましたが外さなくて良かったです。が、常連さん?女性客と店主さんがスピリチュアルな話で盛り上がっており、引いてしまいましたわ(笑)