YMD走行会に参加して来ました~( ´ ▽ ` )ノ | とある県南の車検員日記

とある県南の車検員日記

自分のマシンの紹介と参加したレースの結果がメインの日記です。

こんにちワン!!(^O^)

来月のレースに向けて部品注文した車検員ですよ~(⌒-⌒; )

来月はいよいよピンクS2投入です( ̄▽ ̄)(笑)

さて、YMD走行会に参加して来ました( ´ ▽ ` )ノ

今回のレイアウトはこちら( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



やっぱりストレートなげぇ~!!( ̄◇ ̄;)

ちなみにコース内にカメラ置いて撮影してみました( ̄▽ ̄)(笑)

photo:03



photo:04



長過ぎます( ̄◇ ̄;)

そして使ったマシンはこちら( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



カーボンS2レイホークです(⌒-⌒; )

なんだか駆動音が凄いうるさい( ̄◇ ̄;)

多分ギアカバーのツメが白くなってるからだと思います(⌒-⌒; )

1回目・・・回らないPDで一応完走( ̄◇ ̄;)

2回目・・・回らないHD2JCSPでコースアウト( ̄◇ ̄;)

3回目・・・2回目のままリアブレーキにゴム管装着してバッテリー5Aで追い充電したら突然のトランザム状態( ̄◇ ̄;)

勢いあり過ぎて前転しました(T_T)

ピンクダンプは勝手にホイールキャストオフしだしたんで使うのやめました(⌒-⌒; )(笑)

来月までに直さないと( ̄◇ ̄;)

では~(^O^)/