第3回あき☆あにアニキャラフェスタに参加して来ましたぁ~(^O^)/ | とある県南の車検員日記

とある県南の車検員日記

自分のマシンの紹介と参加したレースの結果がメインの日記です。

こんにちワン!!(^O^)

イベントで奇跡が起きちゃった車検員ですよ~(^_^;)

第3回あき☆あにアニキャラフェスタに参加して来ました(^O^)/

参加された方お疲れ様でしたm(__)m

予定では立体やってからフラットだったのですが・・・(・_・;)

会場に行ったらフラットが先になってました(^_^;)

レイアウトはこちら(^O^)/

photo:06



超ロングストレートの後にLCと言う厳しいレイアウト(・_・;)

LC入れれる気がしません(T_T)

色々試した結果コイツにしました(^_^;)

photo:07



立体用のMS小径にLDP装着(^O^)(笑)

完全に勝つ気有りません(^_^;)

でも気が付いたら・・・(・_・;)











決勝まで行ってました・・・(^_^;)

そしてそのまま優勝しちゃいました(^O^)(笑)

なんかこんなんで優勝しちゃってサーセンm(__)m

一応2回戦からはマスダン外しましたがね(^_^;)

自分が参加したのがエキスパートの方でしたがビギナーの方がLCがループに変わった為速度域は高かったです(・_・;)

全員トランザム状態でした(^_^;)

フラットも終わりコース組み換え中に気になる人発見!!(^O^)

ソードアートオンラインのアスナがいるじゃあありませんか(^_^;)

気になって気になって組み換えどころじゃなかったです(^O^)(笑)

そして立体レイアウトはこちら(^O^)/

photo:10



秋田名物のチョモランマスロープの登場です(^_^;)

立体はコイツで行きました(^O^)/

photo:08



白VS小径にATで行きました(^_^;)

1回戦は無難に勝ったのですが(・_・;)

2回戦で芝にやられました(T_T)

芝なんか嫌いだぁ~!!(-。-)y-゜゜゜

負けた後はアスナを見て癒されていました(^_^;)(笑)

次もまた参加したいと思います(^O^)/

そして今こんなの作っています(・_・;)

photo:09



赤X大径レイホークガンマ(^O^)/

フロントバンパーやリアステーが変な組み方ですが気にしない(^O^)

ボディの色で悩んでいますが多分黒になると思います(^_^;)

では~(^O^)/