11日からお江戸~飛行機

なので、今日は11日の夕方に届くように衣類等を送った。
その他、DVD、海苔等も・・・。
(お嬢一人の海苔
おにぎり大の消費が家よりもすごい!)

いつものように集荷に来てもらい、これで良し!
と思ったら、
パジャマ用の薄手のスェット、入れ忘れてるし、
困る
梅雨時だから、折りたたみ傘
折りたたみ傘、いるわな・・・。
アレもちょっと多めに・・・なんてしてたら
ショルダーバッグ一つで身軽に行こうと思ってたのに、
やっぱりもう一つバッグ
お散歩Bag*が・・・。
まぁ~、旅行バッグほど大きくないし重くもないから
良し!としよう。

今年初めてのお江戸~
スカイツリー2
いつものようにライブ♪♪♪♪♪行って
前の職場のみんなとランチランチして
お嬢ペコちゃんと遊んで・・・と
あっ、姉ちゃんニコちゃん。にも会うんだ。

暑そうだけど、久々のお江戸
ガッツリと満喫してこなきゃ音符♪音符♪・・・だわミーピース!!