午後からの予定とは、友だちRと会うこと。

お互い今は地元を離れ遠くに住んでるけど、
たまたま帰省の時期が合った・・・
というか合わせてもらった。
再会に乾杯!
カンパイ

と言っても会ったのはランチ時
先ずは彼女が予約しておいてくれたイタリアンのお店に・・・、
入ったときはお客さんがちらほらだったのに、
席についてしばらくしたら、あっと言う間に満席状態!!

美味しいし、いい感じだし、
何時の間にこんなおっしゃれ~なお店ができたのでしょう!?

最後のデザートの時
花火の付いたお皿が近づいてきて、
スマイリーだ・・・と思ったら
お店の人曰く
お誕生日が間近なようで
おめでとうございます。
(みたいなニュアンスだった・・・)

えっ!?私か????
あれれれ!!!
私の名前と誕生日がお皿に素敵にデコレーションされてるぅ。

彼女がお店に頼んでおいてくれてたのだ。
突然のサプライズにウルウルきたけど
笑って誤魔化しちゃった。
でもホント号泣しそうなくらい嬉しかったぁ~。
ニコちゃん。
ありがとね~。

いっぱいしゃべって
しゃべる
いっぱい食べて
ピザパスタカップ
いっぱい笑って
スマイル
いっぱい歩いて
歩くインド

街並みも人も、外見が変わっていくのは避けられないけど、
中身は全然変わらないもんだね。
突然押しかけていったN子も
笑っちゃうくらい高校生の時のまま・・・。
スマイリー

楽しかったぁ~、ありがとね。
R=オデ

そんでもって、
あまりに話に夢中だったせいか
持っていったお土産
ピグチョコ2☆☆を渡し忘れる
というオチつきでした。あはっ
ミアネ~。
ミーte