午前中は珍しくと言おうか、恒例と言うか
今月は街の方の銀行へ。

天気も良かったし、通帳の繰越が貯まってて
あはっ
近所のコンビニのATMと言うわけにもいかなくてね・・・。

街に行くと銀行間の預け替えやらで3行回ってくるんだけど、
今回は3行とも窓口に用があってちと面倒だった。

目的の銀行へ行って窓口で用を足してのくり返しを終えて、
地下街でウィンドーショッピングをする訳でもなく、
ちょっと遠回りしてヤ○ダ電機へ。
先ずは来店ポイントをゲットして(これ大事!
ピース
なぜか片方しか聴けなくなってたipod用のイヤホンを購入。

ひたすら歩いて用を足して、昼過ぎには帰ってきた。
陽気に誘われ・・・ってなわりには、
せっかく街まで出かけたのに、
大通り公園
大通公園はヤ○ダ電機から市電乗り場に向かう為に
横切っただけ~とは
なんとも味気のないこってぇ
NIRVANA・・・