毎月11日は書いておこうと思ってたのに
お嬢も居たりしてPCに向かう時間が・・・、って言い訳ですね。あはっ

お嬢も今日帰っちゃいました。

昨日は久しぶりにココの街を歩きたいというので
いつもの銀行回りコース+αを二人で闊歩してきた。
珍しくランチも食べ、ショッピングも・・・。
私は買わなきゃ!買わなきゃ!と思ってた黒のフォーマルパンプス脚
16日(15日に勘違いしてた)に法事があるんでね・・・。
お嬢は、友達の誕生日プレゼントを。
(向こうでは買いに行く暇がないとかで)

昼前から出かけて、3時過ぎ頃帰ってきて、
それからはDVD鑑賞会。
もちろん歩くウキウキ 歩く ルンルン♪ 歩く
一人で黙々と昇降運動しながら見るのとは違って、
二人でツッコミ入れながら見るのもまた楽しいもんだ。ミー

15・16日はお嬢も都合が悪かったので、
二人で行けないことを納得。
次の時は絶対!!行くぞ頑張る

ホントなら今頃はワクワクドキドキなんだろうけど、
シレ~としてる自分が悲しい・・・。なんだかなぁ~汗

10/10・・・1,857歩
10/11・・・12,511歩 阪急8000系先頭車歩くインド阪急8000系先頭車
10/12・・・10,337歩 TV1N●Kリクエスト